February 03, 2012

節分

気が付けば明日は立春、と言うことは今日は節分。
豆まき、恵方巻き、ともに我が家には縁が無かった。
っていうか、だいたいに置いて我が家は季節の行事は、あまり拘ってないからな。
正月でさえ、出来れば普通に過ごしたいと思ってるって言うか、相方は関係無い勤務だし。
クリスマスも盆も、あまり関係無い感じだし。
まあ、日々健幸これが一番。
後はおまけみたいな物かな。

22:44:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も寒いです、雪はうっすら積もってる状態。
なんかマラソンに出場する夢でした。
スタートする前にトイレに行こうとしたら見つからなかった。
そのご誰かと喧嘩して目が覚めた。


06:16:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

やばいな。

内容はちょっと書けないくらいグロい夢だった。
ちょっと病んでるのか、心配になっちゃう。


03:02:41 | kamiarizuki | | TrackBacks