February 08, 2012

PowerShot G1 X国内発表

昨日キヤノンから新製品の発表がいくつかあった。
その中にPowerShot G1 Xも含まれていた。
基本的にはアメリカで発表されていたものと同じだったので、そんなに驚きはないけど。
気になるのは、この時期にあえて、コンパクトデジタルカメラにカテゴライズされるカメラのフラッグシップ機を発表したという事は、キヤノンはミラーレスには進出しないのだろうか。
それともこのカメラに搭載されている撮像素子を使って、ミラーレスを出してくるのか。
まあ、何にしても自分的にはミラーレスは少し中途半端な気がしてるので、手を出す事はないと思うけどね。

22:17:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

軍事国家になった日本。
何をするのも制約だらけ、
そんな日本にはなってほしくない夢でした。


07:04:39 | kamiarizuki | | TrackBacks