March 11, 2012

今日の隠岐の海(初日)

東前頭九枚目まで番付を落としてのぞむ、大阪場所初日。
今日は雅山に叩き込みで破れ、三場所続けての初日黒星スタートの隠岐の海。
明日は初日を出してもらいたいものです。


23:50:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

ほぼ帰って来ました。

安来まで帰って来ました。これから夕食です。
京都は天気良かったのに、山陰は雪です。
今日は東山辺りを散策、高台院や清水寺、三年坂等修学旅行以来数十年ぶりにたずねました。
そこまでは至極順調だったけど、帰りに余計な回り道したせいですっかり遅くなってしまいました。


20:08:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

花灯籠。

昨日は東山のホテルりょうぜんで宿泊。
高台にあって見晴らしは良い。
昨日から三月のイベントで、花灯籠。
私たちも食事の後に見に出たけど、かなりな人出。
さすが京都。
今日は市内観光と思ってたけど、京都マラソン。
さてこれからどうしょう。


09:09:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

京都の朝はけだるい。
昨夜は遅くまで語りあっていました。
高校生の甥達と釣りに行った夢見ました。
なぜか醤油をフェリーで対岸に買いに行く事になってしまって困りました。


07:25:06 | kamiarizuki | | TrackBacks