March 16, 2012

今日の隠岐の海(六日目)

今日は碧山を掬い投げで破り四勝目。
ここのところ負け越しが続いているので。
今場所は勝ち越してもらいたいものです。


22:17:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

なんか締切に追いまくられる夢を見た。
現実と同じだからすごく微妙。
今日も帰ったら頑張らないとなぁ。


06:22:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

忘れてたこと。

先日Macが壊れたごたごたが、やっと落ち着きつつ有る。
おかげで出品予定のフォトコンを二つあきらめた。
昨日期限ギリギリで別のフォトコンは出したけど、今月一番の山になるしまね写真展は、まだ完全には解決してない。
なんだか、わけ分からないうちに今日所属している写真クラブの作品展の画題の連絡の催促がメールできた。
正直すっかり忘れていた、来週には額装して出さないと行けないのに、まだ仕上げていない・・・
ついでに思い出したのが、さらに別の写真クラブの会計報告を明後日しないと行けない事、データは飛んでないので良いけど、これも完全に忘れていた。
こう切羽詰まってくると逆に開き直って思ったほど焦りはない。
もうなるようにしかならないし、とにかく明日会計の方をなんとかしなければ。

00:01:26 | kamiarizuki | | TrackBacks