March 20, 2012

スプリッツァ

ソーダサイフォンが我が家に登場してから、家ではハイボール一辺倒、たまにはちょっと違う物をと言うことで、今日はスプリッツァ。
まあ、ワインを炭酸で割るだけなので、超簡単。
ワインをストレートに飲むより飲み口が軽いので、物足りない気もするけど、飲み過ぎにならなくて良いかも。

20:35:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十日目)

今日はいまひとつ元気無く北太樹に寄り切りで破れ三連敗。
これで星が五分になってしまった。
なんだか今場所は足腰が弱いような気がする。
中盤は二勝三敗と負けが先行、終盤は三勝以上して勝ち越ししてもらいたいものです。


19:53:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

久しぶりに祖母が夢に出てきた。
でも雨乞いはいらないと思うけどな。
それとも、今年の夏は水不足になるのか?


04:51:08 | kamiarizuki | | TrackBacks