March 25, 2012

第6回しまね写真展

今日は朝は良い天気だった、やることはいろいろ在ったけど、なんとかしまね写真展を見に行くことが出来た。
昨年は時間が無くて出品出来なかったので、今年こそはと思ってたのに、今年はちょっとトラブルがあってギリギリの出品になった。
正直言うと今回出した作品には全く自信がなかった、まあ言い訳だけど出せる作品が限定されてしまったので、仕方なく選んだっていうか選んでもらった。
そんなだから結果が伴わないのは当然のこと、知り合いが多く入選していたのでよけいに悔しい。
これをバネに来年こそは、と思うけど。
まだ目前に私が一番力を入れようと思っているコンテストが迫っているので、取り敢えずはそれに全力を注いで、今回のような恥ずかしいことにはならないようにしなければ。

22:03:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(千秋楽)

千秋楽に勝ち越しがかかった隠岐の海。
今日は隆の山を豪快に突き倒し、勝ち越しを決めた。
終盤は三勝二敗、辛くも八勝七敗で今場所を終える事が出来た。
先場所は明らかに体調不良だったので、負け越しも当たり前だったけど、今場所の結果で番付が少し上がる来場所こそは真価を問われる。
しっかり精進して、余裕の取り組みを見せてほしいものです。


21:15:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は寒いです。
布団から出られません。
でもそろそろ起きないと、後の予定が。
気合いを入れて・・・・


07:23:03 | kamiarizuki | | TrackBacks