March 27, 2012

奥出雲葡萄園ワインパーティー2012

昨年は東日本大震災の影響で中止になったが、今年は開催される奥出雲葡萄園ワインパーティー2012。
今年も私達は参加します、このイベントが終わらないと春が来た気がしないほど。
会場ではゲストによる生演奏を楽しみつつ、出店されているお店の織り地なりメニューに舌鼓を打ち、そしてワインを飲んだくれる。
今回で11回目になるけど、未だ雨に降られたことがないので、今年も青空の下で飲めることを期待しています。
JR木次駅からシャトルバスも運行されます。
開催日4月22日(雨天決行)
開催時間AM9:30〜PM4:00
入場料1500円(ワイン又は葡萄ジュース1本&オリジナルグラス付き)

21:59:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も寒いです。
久しぶりに長い夢見ました。内容はばらばらとりとめが無いから書きません。
とにかく変な夢でした。


07:12:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

寝付け無い。

布団に入って目を閉じても、どうしても頭から離れないイメージがある。
寝ようとしてもつい意識が行ってしまう。
今日はなかなか意識を解放してくれない。
しらふだから余計に気に成るのか、まあそれは関係無いと思うけどね。
答えはかならず出せないといけない。
わかってはいるけど、やっぱりまだ出せない。
結局いつも堂々巡り、散々悩んでも振り出しに戻る。
ただ時間だけが過ぎていく。
でもこの輪を断ち切らないといけない時は、確実に迫って来てる。
その時どんな答えになるか分からないけど、覚悟を決めないと、先に進めない。


00:47:37 | kamiarizuki | | TrackBacks