March 04, 2012

Elements10

今まで使っていたPotoshop CS。
このたびMac本体を買い替えるはめになったので、最新のCS5にアップグレードしたかったのに、あまりにも古くて既に対象外。
さすがに新たにう予算もないし、仕方なくElements10を購入。
今日はHDDの整理を兼てElements10も使ってみたけど、勝手が違いすぎる。
機能的には十分だと聞いていて使い始めたんだけど、使ううちにやっぱりやりたいことが十分できないとか、機能がないとか不満な点が見えてきた。
まあ価格の差を考えれば仕方ないことなんだけど。
やっぱり各落ち感は拭えないな。
とにかく早く使える様にしなければ。


23:09:22 | kamiarizuki | | TrackBacks

夢。

湾岸署強行班として現場に向かったけど、迷子になってうろついてたら、小人に会った。
よくわからん。


05:50:23 | kamiarizuki | | TrackBacks