March 06, 2012

苦悩は続く。

フォトコンや月例の締め切りが迫っているのに、未だにElements10が思い通りに使えない。
ただでさえ使い方の違いに戸惑ってるのに、CSで使えていた機能が使えないのはさらに痛い。
実際画像をいじるよりも、ソフトの使い方を探っている時間が長い。
取説なんて有って無いようなものだし、手探りで進めるのは非常に疲れる。
かといって、参考書を高い金払って買う気はしないし。
とにかく慣れるしかない、とはいえ結果も早く出さないと間に合わないし。
頭が痛い・・・


23:13:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

どこかに潜入調査に行った、あちこち見てまわって、温泉に入ろうとしたら、女湯しかない。
仕方ないから家族風呂に入ってくつろいでいたら、知れない女が入ってきて、早く出てと文句を言われた。
なんか気分の悪い夢だった。


06:25:09 | kamiarizuki | | TrackBacks