March 09, 2012

今朝の夢。

今日は早めに寝ています。なんかあかねの語源をしつこく聞かれた、そんなもの分からない。茜・赤根考えてたら目が覚めた、知らないものはどういいようも無い?


23:11:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

久しぶりの旅立ち

久しぶりに上洛します。
明朝丑の刻くらいに起き出して、東へ向かおうと。
この時期の都は寒いのでしょうか、初詣時期には行った事があるけど、あの時は思いのほか暖かかったし。
まあ、なにはともあれ御大とも久しぶりに対面できるし、いろいろと楽しみです。


18:36:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

マフィアのボスの息子が誘拐されて、多額の身の代金を要求された。
その輸送係に成り済まして掠め取ろうとしたけど、偽物と見破られて、強行突破した。
トラック一杯の現金をどうやって隠そうか考えてたら目が覚めた。


02:30:33 | kamiarizuki | | TrackBacks