April 13, 2012

雨が降り花も散る

松江城山の桜は昨日が満開で、今日はもう散り始めていたらしい。
そこにこの雨、日曜日まで保つかどうかは分からないらしい。
近所の桜もかなり散っているので、松江市内の桜は日曜日にはもう遅いだろうな。
明日の午後は天気が回復するらしいので、日曜日は花を探して山の方へ出かけるかな。

21:22:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

散りはじめ。

会社のまわりの桜、のきなみ満開。
すでに地面には花びらが落ちている。
今夜の雨は花散らしに成りそう。
明日仕事なので撮りに出られないのが惜しい。


07:53:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は午後から雨の予報です。
予報通りにならないといいのですが。
雨が降と思うと気分がのらないな。


06:26:20 | kamiarizuki | | TrackBacks