April 14, 2012

晴れた

明日は日曜、久しぶりに本気で撮りに行く。
と言いつつ、何処に行くか全く未定、こんなんで大丈夫かと思いつつ。
まあ成るようになると言う、このいい加減さが良くない気もするけど・・・
正直狙ってたところは既に盛りを過ぎてる感じだからな。
新たな発見を信じて、彷徨いてみますか。

23:24:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

そういえば。

今日はタイタニック号が沈没した日じゃない。
また映画がやるけど、見には行かないだろうな。


06:24:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

続き2。

片付けてたら昼飯どきになり、ハンバーグ定食を頼んだ、そうしたらハンバーグがない。
すごく気分が悪い夢。食い物の恨みはこわいぞ。


05:58:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢2。

発電所の隣にある警察署が火事になり、その片付けに行かされて、焼け残った拳銃を拾った。意味はまったく分からない夢だった。


05:37:26 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

どこかの秘密基地の攻撃の先人を任された。
でも武器は自動小銃だけ、どう考えても、勝ち目がない。
ってところで目が覚めた、死ななくてよかった。


02:54:12 | kamiarizuki | | TrackBacks