April 15, 2012

撮影行

今日は晴れ、朝は少し雲が多かったけど朝早く起きて出かけた。
朝食の洗い物を忘れたのは失敗だったけど・・・
島根県東部も平野部では既に散り始めていて、状態は良くない。
玉湯川、木次斐伊川堤とまわった見たけど、やはり少し遅い感じ。
仕方ないので、中国山地を目指して南下、広島県の三次市を目指した。
三次はちょうど今が盛り、花の状態も天気も最高に良かった。
はるばる足を伸ばした甲斐があった。

20:51:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

三次の桜。

松江はすでに散り始めかなり淋しい。
状態のいい桜を探して中国山地に分け入った。
さすがに峠付近はまだ早かったけど、三次盆地は今が見頃でした。


15:06:15 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

今日は晴れた。
なんか九州で、それも高速道路で道に迷う夢を見た。
いくら何でも高速で道に迷う事は無いと思うけどね。


06:19:05 | kamiarizuki | | TrackBacks