April 16, 2012

告知です。

6月8日(金)から29日(金)(開催時間9:00〜17:00、日曜日休館)に、日比谷公園内「みどりのiプラザ」(緑と水の市民カレッジ3階)で、Gサミット写真展が開かれます。
全国区各地のフォトコンの上位入賞作品が、一度に見られる作品展です。
写真に興味のある方で時間の都合が付く方は是非見に行ってください。
不肖未熟の私ですが、何かの間違えで入賞した私の作品も展示されます。
入場無料なので是非。
私も9日には会場に行ってみる予定です。
本当は8日にあるワークショップや全国交流会に出たかったんですけどね。

23:45:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

スポーツにはあまり興味無いけど

プロバスケットボールの島根スサノウマジックが最終戦で勝ち、プレーオフ進出した。
さらに所属しているパーカーが通算得点記録を5625点としbjリーグの新記録を樹立した。


07:49:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

某政党に寄付金を払ってくれと言われ、メチャクチャ腹が立った。
断ったのにしつこく言われ、あれこれ問題店を指摘したのに変な理屈で反論された。
妙に腹が立ったところで目が覚めた。
なんか気分は良くないです。


07:38:23 | kamiarizuki | | TrackBacks