April 19, 2012

8Cm

昔はCDシングルと言えば12Cmではなく8Cmだった。
って覚えている人は、それなりの年齢の人だけかな、今の若い人は知ってるのかな。
なくなってからどの位経つんだろう、気が付いたら全て12Cmに成っていたような気がする。
今のスロットインのCDプレーヤーは8CmCDに対応してない物もあるし。
実は我が家のCDプレーヤーも、作動の保証は無し。
8CmCDは結構持ってるけど、最近は全く聞かない、というか聞けない。
仕方ないのでMacに取り込んでiTunesで聞こうと思ってるけど、取り込みがちと面倒かな。
やっぱり4曲程度しか入らないのはいただけないか。
8CmCD何となく好きだったんだけど、結局消え去る運命だったようですね。

22:43:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

一緒に寝てる息子が寝小便する夢でした。やばいと思って目が覚めたんだけど、無事でした。
ちなみに子供はいません。


04:19:01 | kamiarizuki | | TrackBacks