April 20, 2012

名探偵ホームズ

知らない人は居ないと思えるほど有名な、コナン・ドイルが生み出した名探偵(ですが)。
最近、ちょっと思い出して、映画版オリジナル・サウンド・トラックをヘビーローテで聞いている。
村松邦男の音楽と、桑名晴子が歌う主題歌、かれこれ25年以上前の物だけど、古さを感じませんね。
映像はLDで所有してるので、今は見られないのが残念、なんとか暇を見つけてブルーレイにダビングしたいと思ってるけど、踏ん切りが付きません。
え、誰が主演の映画って聞こえてきそうですね。
知る人は知っている、かの宮崎駿監督が作った幻のあれです。

23:00:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

日展。

松江会場明日から始まる。
19日に作品の展示が行われたらしい。
日展には写真は無いけど、それでも見に行かなければ。


07:17:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

ワンフロアーに1000台くらい入り、それが9皆もある大型立体駐車場で、車が見つからない夢でした。
夢の中だったけどかなり歩いた。
朝から気分的に疲れた。


07:08:39 | kamiarizuki | | TrackBacks