April 21, 2012

明日の天気は。

西日本は大荒れの予報らしいけどどうなるのだろうか。
明日は楽しみにしていた奥出雲葡萄園のワインパーティー。
屋外のイベントだから雨が降ると辛いんだよね。
これまで10回行われたけど雨に降られたことないので、今年もなんとかならない物か。
でも天気はどうしようもない物だからな。
てるてる坊主でも作るか。

22:38:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気がいい。

松江市の千手院に来ています。
枝下桜が有名だけど、すっかり散ってました。
まあ天気がいいので少しぶらぶらしてみます。


08:30:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

眠たい。

まだ布団の中です。
でも洗濯始めました。
起きないといけないけど、布団から出られない。


06:29:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

布団の中で起きるか寝てるか悩んでる夢?見ました。
正直夢だったのか現実だったのかよく分かりません。


05:48:40 | kamiarizuki | | TrackBacks