April 22, 2012

LAUT(ラウ)

松江イングリッシュガーデン内にあるレストランカフェ ラウ。
今日は本当は奥出雲葡萄園のワインパーティーだったはずだけど、強風のため中止が決まって予定が空いてしまった、だから前から行ってみたかったここへ行ってみた。
松江では結構人気がある店で、今日は早めに行ったので殆ど待ち無しで入れたけど
、帰る頃には結構な人が待っていた。
店内は宍道湖が一望出来るテラスになっていて、雰囲気もよく人気があるのも分かる気がする。
料理の方もなかなかいけてて、満足出来た。
次はディナーをゆっくり楽しみたいけど、ちょっと自宅から離れてるので一杯飲めないのが残念なところです。


22:50:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

奥出雲葡萄園

外は大荒れ、雨は降ってないけど風は強い。
今日はワインパーティー当日だけど、中止に成ってしまいました。
去年から楽しみに待ってたので残念です。


07:45:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

風の音が耳のついて眠れません。
外は大荒れみたいな気がする。
今日はワインパーティー当日なのに。


05:11:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

哨戒飛行中にいきなり敵機と遭遇し、空中戦に成った。
相手の方が有利な形で追い掛け回され、必死で逃げ回る夢だった。
なんかこのパターン以前にも見たような。
撃墜される前に目が覚めたけど、何だか疲れた。
今日の天気が気になるけど、まだ分からない。


05:02:01 | kamiarizuki | | TrackBacks