April 23, 2012

黄砂が・・・

今日は天気が良くなった、一日遅かったって気もするけど、天気だけは仕方がない。
それにしても今の時期天気が良くなると、黄砂が気になる。
今日午後からは松江市も酷い黄砂だった。
夕方、宍道湖岸で夕日を眺めていたけど、風に吹かれていると何だか口の中がほこりっぽいような感じになるほど酷かった。
黄砂には吹かれたくない、ほんとに。
これで雨がちょっと降ると車はどろどろ。
洗濯物も外に干せないし、暖かく成るのは嬉しいけど。
黄砂は好きになれない。

22:06:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

新潟で広島の甥っこにビデオカメラを買ったら、展示現品しか無くて、店の人と交渉する夢見ました。
今日はいい天気、昨日がこの天気ならよかったけど、天気はどうしょうもないから。
何だかテンションは上がらない月曜日です。


06:26:43 | kamiarizuki | | TrackBacks