April 24, 2012

日が長くなった

つい先日まで寒い寒いと言っていたのが嘘のよう。
天気予報でも夏日が聞かれるようになりました。
5時には沈んでいた太陽も、かなり遅くまで顔を出しています。
夏が好きな私としてはひじょうに嬉しい。
来週は早くもGW、それを過ぎたら暦の上では夏が来ます。

22:19:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

隠岐の海。

先場所勝ち越しした隠岐の海、来場所は番付を上げて、東前頭5枚目まで戻した。
来場所勝ち越ししたら、いよいよ三役が見えてくる。
場所までしっかり精進し、いい成績を出して欲しい。


07:10:32 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

戦艦で事件が、捜査員として乗り込むけど、協力を売られない、という夢でした。
今日もてんきがいいそうです。


05:58:28 | kamiarizuki | | TrackBacks