April 08, 2012

開花が進んだ。

今日は相方と一緒に米子まで買い物に、途中で朝風呂に入って、のんびり行ったけど、時々やけに開花が進んだ桜を見かけた。
まだまだだと思っていたけど、このままの調子で開花が進めば、思ったよりも早く満開になるかも。
ただ気になるのは今週半ばに天気が崩れる予報が出てること、雨に降られると桜の色が悪くなるから嫌なんだけどな。

21:29:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

二度寝。

朝飯食べて、うとうとしてたら寝入ってしまった。
落差の有、流れるプールを泳いで登れと言われ、溺れかけた夢を見た。


08:17:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

なぜか生コンに色を付ける研究をしてた。
セメントと骨材を混ぜる時、カレーのルーで色を付けようとしていた。
黄色い生コンの出来上がり・・・


06:09:41 | kamiarizuki | | TrackBacks