May 01, 2012

今年も1/3が終わりました。

気が付けば5月。
今年も1/3が終わってしまった・・・
いよいよ今年も中盤、40代の内にやりたいことが多々あるけど、後1年少々になってしまった、まずい。
話は変わるけど、また親指の根本が切れた。
今度は血は出なかったけど、前と同じような場所に切り傷が。 
前回も結局原因不明のままだったので、今回のような事にならないと良いけど、その通りのことが起きてしまった。
原因はMacの周りに潜んでいるのは確実なんだけど、いま探してみても全く分からない。
気を付けようがないので、どうにも困ったものです。

22:20:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

始業前なのに。

日曜の作業と、いきなりの緊急対応。
ばたばたです・・・


08:11:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日から5月、朝からいい天気。
まあ仕事なのであまり関係無いけどね。
昨日はちょっと頑張り過ぎたので、朝から疲れ気味。
明日からまた雨の予報だし、連休後半の天気は持ちなおして欲しいね。


06:32:17 | kamiarizuki | | TrackBacks