May 10, 2012

今日の隠岐の海(五日目)

昨日今場所最初の黒星を喫したの隠岐の海。
今日は碧山を寄り切りで破り、連敗はしなかった。
これで序盤は四勝一敗といい感じ。
明日からの中盤戦もこのペースで乗り切れば勝ち越しできる。
気を緩めず明日の栃ノ心戦も白星で決めてもらいたいものです。


18:25:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

100円クーポン

最近わりと近くにファミマがオープンした。
その時に新聞にチラシが入ってて、それに100円のクーポン券がついていた。
使用期限は今週末まで、それで今朝使おうとわざわざ入って、150円のコーヒーをレジに持っていった。
いいつもりでクーポンを出したのに、200円以上の買い物にしか使えないと、にこやかに拒絶されてしまった。
別に150円のコーヒーを飲む事も無かったけど、いまさら止めるとも言えずに、150円払って出勤した。
50円のコーヒーのつもりだったのに、何だか損した感じがする。


12:17:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

対戦型のレースゲームで、戦ったのがなぜか自分、なんかいらっと来ました


06:09:54 | kamiarizuki | | TrackBacks