May 11, 2012

何故・・・

気が付けば東京行きが、もう一ヶ月後に迫ってるではありませんか。
バスの予約をすっかり忘れてて少し焦りましたが、流石にこの時期はそんなに混み合う訳でもないようで、まだ十分席は空いていた。
十分空いていた・・・
空いていたのに、私の席は行きも帰りも1C。
今回も何故だか最前列。
今までに何度も高速バスは利用してるのに、最前列でなかったことは2回しかない。
一度なんかは平日で乗客が二人だったのに最前列。
ここまで来ると何か作為みたいな物を感じる。
ツアーバスよりはしっかり管理されている路線バスとはいえ、万が一事故に遭ったときは、一番危ないような気がするんだが。
それに最前列は荷物を置く棚も無し、真ん中(1B)の席でなかったのが唯一の救いだけど・・・


22:51:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(六日目)

今日は栃ノ心を寄り倒しで破り五勝目。
今場所は負けが少ないけど、相変わらず立ち会いは気合いが足りないように見える、それが隠岐の海のスタイルと言って良いんだろうか。
とにかく、今場所はここまで来れば二桁勝利を目指し。
あわよくば三役、むりでも筆頭に返り咲いてもらいたい。

20:34:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は寝付きが悪くてはっきり言って寝不足ぎみ。
今日はつらく成りそうな予感。


06:32:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

寝付けない。

久しぶりに寝付きが悪い。
困った><


01:20:26 | kamiarizuki | | TrackBacks