May 14, 2012

大ショック

連休前にAmazonで安い32GBのCFを見つけて、16GBでは少し容量不足を感じていたので、すぐさま飛びついた。
本来ならば、テストをしてから使用すれば良かったけど、その暇もなかったので、いきなり昨日の撮影に使用。
なんやかやで、18GBばかり撮って、さてMacに保存ってところで、画像が壊れていることが判明。
それもほぼ全て。
今までこんな事は無かったので、どう考えてもCFに問題があると見た。
何にしても、テストを怠った私が悪いんだけど、非常に痛い。
もう撮り直しは出来ないから・・・
安物に手を出したのが失敗だったのか、いまAmazonにクレームを出した。
どんな結果になるか、なんか一気にテンションが下がってしまった・・・・

23:10:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(九日目)

今場所最初の連敗中の隠岐の海。
今日は妙義龍を掬い投げでで破り、連敗を止めた。
六勝三敗と勝ち越しが見えてきた。
明日は豊響との一番、気を抜かず白星をあげてもらいたいものです。


18:32:15 | kamiarizuki | | TrackBacks

ドリームジャンボ。

本日発売、数量限定売り切れごめん。
忘れないように買わなければ、でも10枚しか買えないな。


06:48:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気が崩れる予報。
なんか自転車の出番がこない。
なんか漢字の書き方の検定受ける夢だったけど、まず自分の名前が満足に書けない、まあ実際がそうだから仕方ないけどね。


06:39:39 | kamiarizuki | | TrackBacks