May 16, 2012

サポートセンター

今日の昼休みに、CFのメーカーに電話してみた。
担当者はそんなに悪い感じではないけど、なんかいまいちやる気が感じられない。
まあ、考えてみればクレーム対応なんて誰もやりたくはないからね。
状況をしつこく説明して、出た答えは交換。
本当は着払いで送りたいけど、わざわざ宅配で出すのも面倒なので、郵便で送ることに。
さて、この結果はいかに。

22:02:15 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十一日目)

勝ち越しまであと一つと迫った隠岐の海。
今日は松鳳山に突き落としで敗れ四敗目。
勝ち越しは明日以降に持ち越し。
残り四日で出来れば三勝は上げてもらいたいものです。

20:28:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気もいい、でもテンションは低い。
昨夜は早く寝たのに。
東京ソラマチに松江に本社のあるアクセサリーめのやが出店する。
うまくいくといいけどね。


06:30:17 | kamiarizuki | | TrackBacks