May 20, 2012

日曜も終わり

今日は最後に倉見温泉に日帰り入浴を断られて終わった。
早めに帰宅して早めに寝ます。
レスは明日まとめて付けますのでよろしくお願いします。
今回の週末は楽しめました。


21:00:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(千秋楽)

今場所は十勝と二桁の勝ち星を挙げた隠岐の海。
今日は豊ノ島と長い取り組みの据え、押し出されてしまい千秋楽を白星で飾れなかった。
終盤も三勝二敗と勝ち越し。
今場所の成績は十勝五敗、もう一つ勝っていれば三役も夢ではなかったけど、まあ良い成績ではなかったでしょうか。
来場所は前頭上位に番付を上げられると思う。
来場所勝ち越し出来れば三役は固い。
三役目指して頑張れ隠岐の海。

19:58:14 | kamiarizuki | | TrackBacks

百々温泉

今日の三湯目は百々温泉の湯めぐみ荘、普通の施設でした。


13:43:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

もえぎの里。

今日の二湯目は阿波温泉・薬寿の湯 やすらぎの館。
普通の温泉かと思ったけど、露天に源泉浴槽が有って評価アップ、温くて気持ちよかった。
もえぎの里には宿泊施設や、食事どころもある。
冷や奴セットを食べたけど、豆腐が美味しかった。

12:52:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は少し飲み過ぎました。
ちょっと頭が重い感じです。


06:03:29 | kamiarizuki | | TrackBacks