May 24, 2012

CF新品が来た。

先週初期不良でメーカーに送ったCFカード、今日新品が送られてきた。
ただそれだけ。
謝罪も何も無し。
まあ、予想はしていたけど、迷惑掛けましたの一言位は欲しかった。
取り敢えず、送られてきたCFのテスト撮影をしてみたけど、今のところは問題なく記録出来ている。
でも、一度こんな目に遭うとなかなか信頼出来ないのも事実。
これで問題が起きないと良いんだけど。

21:42:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

散髪したい。

前回散髪して二月少々。
ちょっと髪の毛が欝陶しくなってきた。
夏はバッサリ切りたいけど、日曜までお預け。
散髪の手間を考えると無くてもいい気もするけど、スキンヘッドにする勇気は無いね。
とにかく日曜は散髪したい。


12:08:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気はまずまず、でも昨夜は夜更かししたので、ちと眠い。
松江イングリッシュガーデンで薔薇の花が咲き始めた。
薔薇の花は綺麗だけど、花の写真は苦手だから、撮りに行かないだろうな。
苦手な被写体は作りたく無いので、今年は気合いを入れた撮りに行って見ようかね。


07:54:12 | kamiarizuki | | TrackBacks