May 27, 2012

夕食は

パンでした、焼きたてです。
米から作りました、操作は思ったよりは簡単。
材料の料さえ間違わなければ、普通に焼き上がります。
でも、焼き上がったときに人がいないと良くないらしいので、その辺りちと微妙。
まう、米が原料でも美味しいパンが出来たので、よしとしましょう。

23:14:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

午後は。

お好み焼き食べてから、いったん自宅に帰り、パンの仕込み。
最初は量をきちんと計って作ってくださいと、しつこく言われたので。
おまけに付けてもらったキッチンスケールで指示通りの量を計った。
スイッチを入れて、後は4時間待つだけ。
その後ディスカウントストアで買い物をして、今はゆうあい熊野館で温泉に入っています。


16:08:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

午前中は。

寝坊はせずに、早めに起きて。
まず草抜きしてから、散髪に行ってさっぱり。
それから家電量販店でゴパンを見て、思わず購入。
そして八の里でお好み焼きが焼けるのを待ってます。ゴパンは見るだけのはずだったのに。
とりあえずお好み焼き食べたら、一度帰って作って見ようと思います。


12:27:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

姫路城。

平成の大修理中の姫路城天守閣に、このたび約50年ぶりに新調された、平成のしゃちほこの、据え付け作業が28日から始まるそうだ。
見に行きたい、でも作業は1週間ほどらしいので、見に行ってる暇がない。
実に残念だ。


07:36:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。。

某温泉に入る会の強力なメンバーと、山の中の秘湯を目指す夢でした。
みんな元気にしてるかな?
来月東京で、何人かには会えるので楽しみです。
今日はだらだら寝てなくて、そろそろ活動開始します。


06:42:49 | kamiarizuki | | TrackBacks