May 29, 2012

5月が終わる

実に早い、GWがつい昨日のような気がしてたのに・・・
今月の写真の整理が全く手つかず。
今月は18GB消失事件のお陰で、枚数が減ってしまったので、整理は楽だけど。
作品作りには持ち駒が少ない。
来月は月例の他に、12年上期のコンテスト用の作品も出さないといけないので、非常にピンチ。
先月没にした中から、出すしかないかな。
先月は山のように撮ってたから、それが救いかも。

20:20:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

箸忘れた・・・・。

油断してたら、箸を忘れた。
予備につねに持ち歩いてる割り箸が有ったから、大事にはならなかったけどね。
それにしても、なんだか弁当がいまいち美味しくない。
相方が作ってくれたときはそんなこと無いのに、自分で作るとダメだね。
まあ、料理が上手くないのが一番の原因だけど。
相方にもまずい弁当を食べさせてると思うと、ちょっと気が引ける。
なんだか昔よりへたになってるのはなぜだろう。
昔はもう少しましな物が作れた気がするのにねー?


12:09:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

ゴパン君は昨夜しっかり働いてくれて、今朝は出来てたのパンが食べられました。
今日は火曜日、マイペースで仕事が出来る予定。
無理せず頑張ります。


06:34:44 | kamiarizuki | | TrackBacks