May 30, 2012

隠岐の島ウルトラマラソン

来月の17日に七回目になる隠岐の島ウルトラマラソンが開催される。
100キロの部と50キロの部とがあり、50キロの部には川内選手も出場するらしい。
簡単に100キロとか50キロって書いてるけど、自分の足で走ろうと思ったら相当な覚悟がいりそう。
正直歩いても50キロはきつそう。
最近運動不足が一段と酷いので、絶対に私は無理だね。
隠岐の島はいってみたいけど、走ってみたいとは思わない私でした。

23:33:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は写真の現像を遅くまでやってたら疲れた。
今日も頑張らないと終わらないや。
なんだか朝から疲れ気味です。
そういえば鰻が高値で、値段が下がる気配がないとか。
鰻なんてそうそう、食べられないのに、値段もさらに上がるとなると、余計に食べられないね。


07:42:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

不毛な宗教論争する夢だった。
宗教なんて人の考え方次第。
それこそ人の数だけあるから、自分の信じてる宗教を他人に押しつける事自体間違えだと思う。
私は特定の宗教は信じてないけど、人が信じてる宗教を否定する気はない。


03:52:48 | kamiarizuki | | TrackBacks