May 05, 2012

ビアンコ

イタリア料理店で飲もうと思って入った店だったけど、生ビールは無いしお酒のメニューも今一つ、失敗だったかなと思ったら。
ピザが絶品、こんなに美味しいパイ生地のピザは初めて食べた。
こんなことなら、缶ビールなんて頼まずに、パスタ頼めばよかった。
他の人がオーダーしてたパスタすごく美味しそうだった。
ここは飲む店じゃなくて、食事する店だった。
松江にあれば通うのに。


21:11:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

健康の森温泉

福井市に来ました、温泉混んでます。


18:46:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

女形谷PA。

トイレも激混み。


17:37:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気回復。

ぼちぼち帰路につくけど、やっと天気が回復してきました。
最後くらいはいい天気に成ってくれれば助かる。


13:11:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

まだ布団の中。

今日は午後から帰路に着くけど、時間はあるのでまだ寝てます。
タイトなスケジュールにしなくてよかった。


08:24:55 | kamiarizuki | | TrackBacks