May 06, 2012

GW終了

20時前に無事に松江に到着。
相方の実家でお米やら何やらもらってきたので、荷下ろしに多少時間がかかりましたが。
全日程が終了しました。
取り敢えず甥っ子姪っ子は順調にでかくなってたし、義父さんや義母さんも元気そうだったし、皆の無事な顔がみられたのが良かったかな。
天気は今一つだったけど、まあそれなりに楽しめたし。
なかなか良い連休でした。
明日からの6連勤が辛いけど、頑張ります。

23:35:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(初日)

先場所辛くも勝ち越しして、番付を上げた隠岐の海。
初日の今日は栃乃若との一番を、押し出しで決め初日白星。
初日白星は四場所ぶり。
明日からも気を引き締めて白星を重ねてもらいたいものです。

23:26:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

皆生温泉。

東光園に来ました。
さすがにGW最終日なので、宿泊者も少ないようです。
私達は温泉博士でただ風呂です。


18:15:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

関宮温泉。

万灯の湯。
一時期閉鎖してたけど、復活しました。


14:44:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

但馬楽座。

やぶ温泉。
朝は8時から入れます。
お湯はわりとつるっとした肌ざわりです。


13:41:11 | kamiarizuki | | TrackBacks