June 01, 2012

インビジブルレイン

誉田哲也氏の姫川玲子シリーズの長編三作目。
ストロベリーナイト劇場版の原作となる作品。
取り敢えず、劇場版が封切りになる前に了読。
ストーリーには、今回は触れませんが。
前二作同様ストーリーがテンポ良く展開し読みやすく。
なかなか面白く最後まで読むことが出来ました。
ただ、一ついただけないのが、途中で結末が読めてしまった点かな。
映画でのシナリオがどんな味付けになるか。
ちょっと楽しみです

21:22:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

見ちまった物はしょうがねぇ。

出勤途中、隣のパチンコ屋の駐車場の前で預金通帳を拾った。
本当のところは、時間があまり無かったので、見なかった事にしたかったけど、回り道して交番に届けておいた。
まあこれで誰かが助かればいいけどねぇ。
ちょっと自己満足。


12:06:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

眠い。

昨夜もかわらず写真の現像を遅くまでやってて疲れた。
いよいよ6月、予定通りにいかなかったけど、作業は進んだかな。
新聞に国譲りの神話で有名な稲佐の弁天島の一本松が枯れた。
近く伐採されるらしい。
いいアクセントになってたので残念です。


07:43:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

なんかすごくアバウトな天気予報で、地方はおろか国別でさえはっきりしない天気予報にイラットした夢でした。
今朝も眠たい朝です。


06:36:54 | kamiarizuki | | TrackBacks