June 10, 2012

お一人様は淋しいぞ

バスも定刻に発車しました。
今回の東京入りは色々な方にお世話になりました。
食事に温泉と楽しめました。
ただ一人でうろついてる時間は、何だか調子が出ない。
考えてみると、結婚してから初めての本格的な一人旅。
それでもいまさらって気もするけどねー。
一人で食事しても、酒飲んでも、いまひとつ楽しくないのは、軟弱になったからなのかなぁ。
昔は一人でうろつくのが当たり前だったのに。


20:10:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

渋谷マークシティー

お台場は疲れた。
写真を取りながらもう少しぶらぶらしてようと思ったけど、天気が崩れてきたので、早めに渋谷マークシティーまで帰って来ました。
ここから高速バスで島根に帰ります。


18:01:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

お台場

実物大のガンダムさすがにでかい。
人出も多い。なんか人込みで疲れた。
さて次はどこへ行こうかな。


13:42:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

品川

キヤノン休みだった。
しかたないので、お台場にガンダム見に行きます。


11:40:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

武蔵小山温泉

清水湯に浸かってきました。
2種類の源泉を楽しめました。


10:35:38 | kamiarizuki | | TrackBacks