June 12, 2012

ガンダム

先週久方ぶりに東京へ行った。
今回いろいろと楽しめたけど、中でも原寸大のガンダムは見応えがあった。
ただ、お台場は凄い人、田舎人には人混みだけでいい加減疲れた。
それでもめげずにじっくりと見ることが出来ました。
写真も結構撮りました。
それにしても、造形が凄い、本当に動き出しそうなディテール。
なんか造った人の執念みたいな物を感じる。
ガンダムファンなら、見る価値はありますね。

21:38:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

暇だ。

今日は午前中予想以上に暇だった。
まあ、楽では良かったけど。
午後はどうなるか分からないけどやっぱり暇そう。


12:06:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は寝付け無くてちょっと眠たい。
寝られないと色々考えてしまって、余計に眠れなくなる悪循環。
今日が火曜で良かった。


06:28:17 | kamiarizuki | | TrackBacks