June 13, 2012

がんも亭

先日東京に行ったとき、義弟に連れて行ってもらったお店です。
何と言っても、ざる豆腐やがんもどきが美味しい。
豆腐は自家製とのこと。
他のつまみも結構行ける、創作料理系で他では見たことがない物もチラホラ。
まあ、そうそう行く機会は無いと思うけど気に入りました。

21:44:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

コーヒー漏れ

弁当と一緒にコーヒーをタンブラーに入れて会社に持っていくけど。
今日そのタンブラーが弁当入れの中でこけていた。
タンブラーの密閉性は完全でないため、弁当入れの中でコーヒー漏れ。
明日から机の上までコーヒーがこぼれて、面倒な事になってしまった。
気を付けてはいたんだけどな。


12:04:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨日は早めに寝たけど、やっぱり今朝も眠たい。
男子テニスの錦織がロンドンオリンピックの切符を手に入れた。
11日の世界ランキングは18位。
今度のオリンピックでは活躍を期待してます。


07:36:43 | kamiarizuki | | TrackBacks