June 14, 2012

休肝日

今日は何となく休肝日。
まあ、相方に言われたからなんだけど、お茶だけだとやっぱりちょっと口寂しい。
でも、確かに休肝日はここ暫く作ってなかったので、ちょうど良いタイミングかな。

21:03:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

ケンピ

相方が高知から土産に買ってきてくれたケンピ。
美味しかったけど堅い。
なぜここまで堅いのかなぁ。


14:12:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

昼休みは昼寝

最近昼休みの時間を、二人でずらしてとるようにしたので、昼休みが完全に休憩出来る。
おかげで昼寝も時間いっぱい邪魔されずに出来る。
でも寝すぎると午後がちょっと辛いけどね。


12:12:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨日もいつもより早めに寝たけど、やっぱり今朝も眠たい。
鳥取県の大山町で鶏舎火災が有、ひよこ11000羽が焼け死んだらしい。
なんとも可愛そう。


06:40:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

一心不乱にローストチキンの絵を描くと、なぜかそれが本物になる夢でした。


05:24:32 | kamiarizuki | | TrackBacks