June 17, 2012

そば田村

松江市竪町、ちょっと寂れた商店街から少し入ったところにこの店はある。
正直見つけるのが大変、それでも今日も結構人が入っていた。
出雲は不味いそば屋は直ぐ潰れるので、現在残っている古いお店は大概外れはない。
ここも常連さんに支えられているような、ちょっと歴史を感じるお店です。

21:01:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

東日登温泉。

実家に一番近い温泉、おろちゆったり館。
今日は実家に行ったついでにやってきた。
最近きてないのでかなり久しぶりです。
まあ、近いのが唯一の利点みたいな所ですが、のんびり出来ました。


17:01:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。。

休みの日はやりたいことがたくさんあるのに、エンジンのかかりが悪い。
朝時間かもったいと思うけど、体が動かない。
平日は気合いで起きるのに、休みの日はどうすればいいか分からない感じです。


07:41:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

牛。

松阪牛の大きなステーキ肉、皆で炭火で焼いて食べてたのに、なぜか私のところだけ日が消えていた。
実に悔しい夢でした。


06:48:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の夢。

学校みたいな大きなそば屋で、オーダーミスして、違うものが何十人分も出来てしまい、どうすればいいかあたふたする夢でした。
飲食店で注文取る人の苦労がわかったような気がしました。


06:14:23 | kamiarizuki | | TrackBacks