June 21, 2012

いくら鳴いてもダメ。

今日帰宅したとき、マンションの駐車場でニャンニャン言ってる奴が居た。
少し前から駐車場からは、反対側になる我が家の庭で、物欲しそうに鳴いている。
正直、猫って何考えてるか分からなくて、どうも好きになれない。
マンションでは動物飼えないし、飼おうとも思わないから、居着かれると非常に困る。
頼むから、早く何処かに去ってくれ。

23:07:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

夏至ですね。

一年中で昼間の時間が一番長い今日。
だけど今日も普通に一日が過ぎていった。
まあ、思ったよりは順調に終わったのは良かったけど。
明日からは日一日と昼間の時間が短くなっていく。
暦の上では夏も半分終わった勘定になる。
早く梅雨が終わってくれないかな。

21:11:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は夏至。
だけど天気はいまひとつ。明日から日が少しずつ短くなると思うとちょっと淋しい。
でも本格的な夏はこれからだから、めげずに頑張らなければ。
ところで街コンって、いまひとつ理屈がわからない。
なんか来月11に松江市であるらしい。
まあ私には縁がないイベントだけど、松江でもこんなことやるんだ。


07:59:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

たまたま子供の写真撮影したら、水の中で見ると、じゃっぽんとやられた。朝からカメラはパーやな夢でした。


06:27:36 | kamiarizuki | | TrackBacks