June 22, 2012

日が沈んだ。

今日も太陽が沈んだ。
久しぶりに入日をのんびり眺めた。
明日の朝日も無事に眺めることが出来るといい。
明日は土曜日、仕事だけど頑張ります。


19:35:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気よし

今日は天気が良くなってきた。
こんな天気の日は昼寝でもしてるといいんだけどね。


12:07:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜の猫はどこかへ去って行ったようです。
今朝は風はあるけど雨は降ってません。
島根ワイナリーで古事記編纂1300年を記念して、出雲神話をイメージした「おろち退治」を発売した。
山葡萄と桑の実を原料に作った赤ワイン。
限定2000本には心ひかれるけど、2700円はちと厳しいかなぁ。


06:33:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

なぜか失業をしてて、おにぎりを売るアルバイトをしてた。
馴染みの客と新しい食べ方を考えてる所で眼が覚めてた。
なんかおにぎり食べたくなった。


03:45:07 | kamiarizuki | | TrackBacks