June 23, 2012

天気いいな。

暇だ、体は楽でいいけど、いろいろ心配になるほど暇。
つい昼寝もしすぎた。


13:56:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は曇り、土曜出勤は今一つやる気が出ない。
広島県が福山市の鞆の浦の架橋計画を撤回するらしい。
一時は幕府もおかれ、景観が売りの観光地である鞆の浦、架橋計画の撤回は歓迎したい。


06:31:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

喉がぜーぜー、体もだるくて、病院へ行ったら風邪だと言われた。
でもなぜか入院、隣のベットにはやたらでかい、柔道の有望選手がやっぱり風邪で入院させられていて、試合があるのにと文句を言っていた。
風邪で入院なんて勘弁ですね。
夢でよかった、とりあえず体調は悪くないようです。
だるいけど、とりあえず頑張って仕事します。


05:46:49 | kamiarizuki | | TrackBacks