June 25, 2012

なんか疲れた。

何だか今日は疲れた。
日々の仕事の方は少し暇で肉体的には楽だったけど。
つまらないことをあれこれ指摘され、気分的に疲れた。
どうでも良いことなら右から左で聞き流せるけど、今回はかなり上の方で問題視されたので、簡単に聞き流す訳にも行かない。
ちゃんとやるべき事はやってるので、重箱の隅をほじくるような指摘は出来れば勘弁して欲しいけど、指摘されてしまった以上仕方ないか。
明日は少し対策を考えないといけない・・・・

23:47:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

低空飛行の月曜日。

昨夜は夜中に2回目が覚めた。
一回はトイレ、もう一回はなんか変な夢で目が覚めた。
おかげで眠い・・・・・。
隠岐の海は今日発表された7月場所の番付けで、西前頭二枚目になった。
先場所二桁で勝ち越したけど、前頭筆頭にはなれなかった。
それでも次の場所で勝ち越せば、三役も可能性がある。
次も二桁勝利で三役を狙ってほしい。


07:50:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は遅番、ちょっと寝すぎたかなぁ。
テンションは相変わらず低調です。
週始めがんばらないと。


07:10:26 | kamiarizuki | | TrackBacks