June 26, 2012

とんかつ一番

松江文化ホールの近くに有るお店です。
当然メインはとんかつ。
ボリュームもありさくっと揚がったかつはなかなかいけます。
松江市の店としてはちょっとお値段が高めですが。
ランチはお得なメニューもあります。

21:25:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

めんどくさい。

何だか騒ぎが大きくなってる。
現場を通り越して、上の方で話がどんどん大きくなってる感じ。
実に面白くない。


12:11:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も眠い。
昨夜は写真を遅くまでやってたからなぁ。

ロンサムジョージがこの世を去った。
推定年齢は100歳。
人間の乱獲による絶滅。
最後の一頭になって、どう思っていたんだろう。


06:42:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

崩れかけた坂道、それもやたら急な砂利道。
そこを自転車を押しながら登ってる、一人で登っているのに、なぜかそのことについて一人で会話している?
独り言じゃない変な夢でした。


06:24:18 | kamiarizuki | | TrackBacks