June 04, 2012

テンション上がらねー

月曜日、まあ毎週のようにテンション低め。
今日も、ご多分に漏れず全く上がらない朝。
それにしても、未だにテンション低いけど。
ちょっと最近は無かった感じ、月頭だから。
それはちと違う気もする、どうなんだろう。
写真の方が一段落付いて、気が抜けたから。
そうかもしれないし、そうではないのかも。
まあとにかく、今日はとっととと寝ること。
これが一番、良いのかもしれない、と思う。
と言うことで今日はこれで寝る事にします。
・・・・・・・・・・・・おやすみなさい。

22:38:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

なんとかしのいだ。

午前中は無事終了、さして問題になる案件も無く助かった。
昼休みは昼寝で午後に備えよう。


12:03:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

眠い。

寝不足にチャリ通はこたえる。。


07:47:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

眠い、テンション上がらない。


06:48:42 | kamiarizuki | | TrackBacks