June 07, 2012

さてさて

いよいよ明日の夜東京へ向けて出発。
土曜日の天気は、良くなさそう・・・
あらあらと思ってたら、土曜日に会う約束していた友人が、風邪でダウン。
せっかく久しぶりにあえると思ってたのに残念。
土曜の夜はぽっかりと予定が空いてしまった。
他の友人に連絡してみるも、返事は無し。
どうしたものかね。
仕方ないから、夕食食べたら宿に戻って大人しく寝るか。
東京の夜を一人で彷徨く度胸はない、田舎者だから仕方ないか。

22:42:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

なんもできない。

朝から会社のシステムがダウンしてた。
仕事がまったく出来ない。
溜まるばっかりで、処理が何一つ出来ない。
今日は帰られるかな?


12:10:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は遅番、せっかく朝時間があるけど、なんかやる気にはならない。
結局ごろごろしてる内に出勤時間になるんだろうな。


07:57:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

郵便を出そうとしてるのに、ポストが逃げていく。
後一息で追い付けそうなのに、追い付けない。
すごくイラットとした夢でした。


06:04:23 | kamiarizuki | | TrackBacks