June 08, 2012

蒜山SA。

最初で最後の休憩です。
後は東京駅までまっしぐら。
後は寝てれば着くので楽だな。


21:23:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江駅到着。

7時39分の電車で行けば楽勝と思ってたのに、電車が15遅れてる事が判明。それも確実でないときた。
バスは20時5分発、もよりの駅から松江駅まで時刻表では4分。
ホームから高速バス乗り場まで2分。
どう考えても厳しい、理論上では間に合うけど、少しでも遅れが大きくなると間に合わない。
結局タクシー使いました、料金は1030円、電車だと140円なので890円の散財、ちょっと凹みました。


19:51:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

EF40mmF2.8SMT

径68.2mm、厚み22.8mm、重さ約130g。EFレンズ最薄型、最軽量を実現したパンケーキレンズ。動画撮影をより快適にするためにステッピングモーターを採用。最短撮影距離0.3m、撮影倍率0.18倍。円形絞りの採用により、美しいボケ味を実現。
コンパクトな設計のため、気軽にスナップ写真を撮ることができ、人物撮影においては、圧迫感を与えることなく撮影できるレンズとしても有効です。

18:57:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

梅雨入り。

気象庁は、本日8日「中国地方が梅雨入りしたと見られる」と発表した。
平年より1日遅く、昨年より18日遅い梅雨入りとなったらしい。
いよいよ欝陶しい季節の始まり。
明日は東京なのに、雨はいやだな。


11:51:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

今日は仕事が調子よく進めばいいんだけど。
夕方はけっこうタイトなスケジューになりそう。
とにかくバスの乗り遅れないようにしなければ。


06:30:47 | kamiarizuki | | TrackBacks