June 09, 2012

三越前

飲みました、日本橋のがんも亭、料理も旨かったしつれもよかった。


22:52:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

上野駅

日比谷から銀座のキヤノンギャラリーに記憶を頼りに向かったら、よそうどおり迷った。
なんとかたどり着いて、写真展を鑑賞し、有楽町から山手線で上野までやってきた。
半日でいい加減疲れた。
やっぱり都会向きでないようです。


12:39:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

日比谷公園みどりのiプラザ

Gサミット写真展の会場にたどり着いた。
確かにいい写真が多い。
グランプリの作品を集めただけはある。
ただ、鑑賞している人が居ない、じつに淋しい。


10:25:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

東京駅

やっぱでかい、松江駅とは大違い(当たり前だけど)。
時間がまだあるので、島根にはないスタバで時間つぶししてます。


08:18:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

渋谷マークシティーまで来ました。
自分で運転しないのは楽だけど、やっぱりこのシートは少し疲れる。天気は曇りだけどいつ降ってもおかしくない感じ。
せっかくなのに残念です。


06:15:41 | kamiarizuki | | TrackBacks