July 10, 2012

今日の隠岐の海(三日目)

大関戦から始まった今場所、番付が上だから上位戦から始まるのは仕方ないけど、連敗スタート。
それでもここで勝たないと上に行けない。
そんな中、今日は把留都戦、もろ差しを狙ったけど、力で負けて上手投げで転がされて、三連敗。
明日は今日土が付いた琴奨菊、連敗はしたくないだろうから、やはり厳しい取り組みになりそう。
でもそろそろ初日を出してもらいたいものです。

21:56:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

火曜晴れ。

今日も天気はよさそう。
さて、昨日からサマージャンボが発売された。
今回は1等4億、当たれば人生変わるだろうね。
出雲大社の神楽伝の大しめ縄も架け替えられたし、いいことがあるといいな。


06:38:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

山の上にあるお寺にお参りに行くのだが、車はかなり下で降ろされた。
長い参道を歩いて行くけど、へんてこな物がいっぱい、それにいくら歩いても目的地にたどり着けない。変な夢でした。


05:50:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

今の夢。

ガンマニアが集まってる年越しパーティーに参加する夢でした。
まあ、皆モデルガンだったけどねー


02:52:17 | kamiarizuki | | TrackBacks