July 12, 2012

今日の隠岐の海(五日目)。

まだ初日が出ない隠岐の海。
今日は大関日馬富士に寄り切られて、これで五連敗。
序盤は結局一勝も出来なかった、明日は横綱白鵬との一番。
まだ金星を挙げたことがないので、明日こそは初日とともに大きな金星を取って欲しい。

19:39:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

微妙な天気。

こちらの雨はとりあえず上がったようだけど、熊本辺りは大変なことになっていて心配です。
今日はこのまま雨が降らないといいけどね。
帰りにレンズの修理見積もりしてもらわないといけない。
いい加減壊れたままでほっておくわけにもいかないからね。


12:06:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

雨の朝、なんか湿度が高くて体がだるい。
鳥取県の大山寺参道沿いに、来年5月開業をめざして、新しい温泉施設が計画されている。
大山・火の神岳温泉 豪円湯院の概要では、71℃の源泉を使い、旧白雲山荘の建物を改修し休憩棟に活用。
新に木造平屋建ての浴場棟を新築、露天風呂も備えた施設になるらしい。
新しい温泉開業が楽しみです。


06:32:23 | kamiarizuki | | TrackBacks